Beatsのヘッドフォン・イヤホンの買取を強化しました!

伝説的なアメリカのラップグループ「N.W.A.」の元メンバーのドクター・ドレーが立ち上げたヘッドフォンブランド「Beats」。

2014年にApple社に買収され正式な傘下となりました。

そのためビーツの製品はiPhone等のアップル製品との互換性が非常に高く、近年需要が高まるスマートフォンを使用する上でのワイヤレス機能の面での相性は抜群です。

また、デザイン面でもアーティストとのコラボ製品や記念モデル、wireless popなどのカラーバリエーションも数多く発売されていて、自身にぴったりのヘッドホンを見つけることができます。

 

Beats製品の高価買取の秘密

上記の事情も相まって中古市場ではBeatsのヘッドホンやイヤホンの取引が年々増え続け、かつてないほどの人気を博しています。

そこで私たち買取コンシェルではBeatsの製品の買取を強化いたしました。

最新のBeats Studio3 Wireless や Solo3 Wireless の買い取り価格の見直し。

Powerbeats3 wireless や Beats Pill の買取を新たに強化。

BeatsX の10周年記念モデル、ニッキーミナージュモデル、過去のUndefeatedコラボやALEXANDER WANGコラボモデルの査定額をアップ。

ミッキーマウス 90周年アニバーサリーエディションやハローキティコラボモデル等の買取価格を強化。

また、Beats製品の中古市場の特徴として、コラボモデルや限定カラーの新品未開封のお品物は非常に高額で取引されている場合が多いです。

買取コンシェルでもBeats製品の新品未開封品は査定額を大幅アップしております。

ぜひこの機会に当店をご利用くださいませ!

 

 

Beatsヘッドフォンの買取専門窓口

 

買い替えのタイミングや使わなくなったBeats製品がある、そんな時はお気軽にお電話ください!

専門スタッフが無料で査定!すぐにお値段をお伝えいたします!

見積もりのみのご依頼や他社との比較にもお気軽にご利用ください。

壊れていて諦めていたあの機材も驚きの買取価格がつくかもしれません。

 

 

 

高価買取の理由!?

買取コンシェルは従来の店舗型リサイクルショップとは違い、様々な販路、特にネット上を中心に展開しているネット特化型リサイクルショップのため、倉庫という保管コストを最小限に抑えることが可能です。

また販路を複数持っているため販売速度もはやく、薄利多売を基本とし商品管理のコストも大幅に削減することに成功しました。

それらを全てお客様への買取価格へ還元することにより高価買取が可能となっております。

宅配買取は全国対応・出張は千葉県は主に船橋市・市川市・千葉市・松戸市・八千代市・鎌ケ谷市、東京は江戸川区・墨田区・葛飾区・世田谷区・目黒区・渋谷区など東から西の23区は全て対応可能!埼玉・神奈川、その他関東圏も要相談で対応可能です!

もちろん出張費用や宅配費用はいただいておりません!

完全無料査定ですので是非ともお気軽にご連絡ください!

 

 

 

選べる買取方法

出張可能エリア

お急ぎの方や、宅配・持ち込みが面倒な方には出張買取がオススメです。

東京、千葉、埼玉、神奈川、特に江戸川区・江東区・墨田区・市川市・船橋市・松戸市・千葉市周辺は素早い対応が可能です。

総武線沿線ですと新小岩、亀戸、平井、錦糸町、浅草橋、御茶ノ水、秋葉原周辺、東西線戦ですと西船橋、行徳、浦安、葛西、西葛西、南砂町周辺を中心に買取を行なっています。

Beats製品の買取依頼が多い地域は宇田川町、代々木、初台、幡ヶ谷、千駄ヶ谷、桜丘町、渋谷です。

 

お気軽にメール・お電話でのご依頼お待ちしております!

まずは気軽にクイック査定