バーミキュラやバルミューダ!話題の炊飯器、ただいま強化買取中!

炊飯器といえば、一昔前までは象印やタイガーなどのおなじみのメーカーが人気でしたが、パナソニックや日立など大手家電メーカーも負けず劣らず高機能の炊飯器を発売し支持を受けてきました。

しかしこれから2019年になる今、新興勢力としてバーミキュラで一躍有名になった愛知ドビーやバルミューダも頭角を現し、炊飯器業界がさらなる群雄割拠の時代に突入してきました。

これだけいろんな種類があるとどれを選んだらいいのか迷ってしまいますよね。

 

高価買取!話題の最新炊飯器

BALMUDA バルミューダ The Gohan

2003年創設の日本メーカーバルミューダ。

空調家電メーカーとしてその名を上げ、2015年からキッチン家電へ進出しました。

まだ若い会社ですがBALMUDA The Toasterで見せた実力は確かなものでした。

そしてこのザゴハン(K03A)。IH炊飯器や土鍋とまた違った”水蒸気で炊き上げる”炊飯器です。

 

Vermicular バーミキュラ RICEPOT

鋳物ホーロー鍋で一躍有名になった愛知ドビーのブランド「Vermicular(バーミキュラ)」。

愛知に本社を置く老舗の鋳造メーカーであり、生粋の日本企業で製造もメイドインジャパン。

オーブンポットラウンドが主力でしたが、それを応用して炊飯器としてライスポット(RP23A)を発売。

その後3合炊きモデル、ライスポットミニ(RP19A)も発売。

 

その他の炊飯器、高価買取品目!

象印 極め炊き 炎舞炊き NW-KA10 NW-KA18 NW-AB10 NW-AT10 NW-JT10 NW-JB10 NP-YT18 NP-YT10
タイガー JPH-A100 JPB-H102 JPV-G102 JPX-A061 JKN-R101
パナソニック Wおどり炊き 大火力おどり炊き SR-PA107 SR-PB188 SR-PW188 SR-HB108  SR-JW058  SR-VSX108  SR-SPX187 SR-SPX107 SR-HX188

(※上記は一例です。その他の三菱・日立等のメーカーや型番の炊飯器も高価買取対象品が多数ございますので、是非とも一度お電話でお問い合わせください)

 

炊飯器の査定ポイント

炊飯器に限らず家電製品全般に言えることですが、中でもキッチン用品は汚れることの多いお品物です。

傷や汚れが多いお品物はどうしても減額対象になりがちですので、事前に汚れなどを取り除いておくことは査定額アップのポイントです。

新品や未開封品は査定額が大幅アップいたします。しかしながら家電製品は製造年も査定に大きく影響いたします。

もし”買ったはいいけど使わない””別のものが良くなった””景品でもらったけど使わない”といった場合は早めに売却することをお勧めいたします。

年式が新しければ新しいほど査定額はアップします。

 

炊飯器の買取窓口

上記以外のメーカーの買取にも力を入れています。

いただいたまましまい込んでいた贈り物や昔使っていて保管していたものの整理、そんな時はお気軽にお電話ください!

専門スタッフが無料で査定!すぐにお値段をお伝えいたします!

見積もりのみのご依頼や他社との比較にもお気軽にご利用ください。

処分程度に考えていたものも驚きの買取価格がつくかもしれません。

 

選べる買取方法(筆記用具の宅配買取・出張買取)

出張可能エリア

炊飯器はお品物が小さいので全国から宅配買取のご依頼を多くいただいておりますが、お急ぎの方や、宅配・持ち込みが面倒な方には出張買取がオススメです。

東京、千葉、埼玉、神奈川、特に江戸川区・江東区・墨田区・市川市・船橋市・松戸市・千葉市周辺は素早い対応が可能です。

総武線沿線ですと新小岩、亀戸、平井、錦糸町、浅草橋、御茶ノ水、秋葉原周辺、東西線戦ですと西船橋、行徳、浦安、葛西、西葛西、南砂町周辺を中心に買取を行なっています。

 

 

お気軽にメール・お電話でのご依頼お待ちしております!

 

 

まずは気軽にクイック査定