Roland Fantomシリーズを高く売るなら!

 

 

ローランドのファントムは2001年に発売されGシリーズやXシリーズなど数多くのバージョンがリリースされていて、かの小室哲哉氏が使用していたことでも有名。

音質もさることながら、作曲やライブでの演奏にも信頼の置ける一台となっており、最新鋭のオールラウンドなシンセサイザーです。

 

中古市場でも数多く取引されており価格も安定しているお品物なので、買取コンシェルのしっかりとした査定で安心の高価買取をお約束できます。

またARXなどのエクスパンションボード(Expansion board)があればさらに査定額アップが期待できます。

新し目のG6、G7、G8の高額買取はもちろん、少し古くなったX6、X7、X8の買取や、評判の良かったラックタイプのXRもまだまだ高く買い取ります。

 

お買取の際は型番やエクスパンションボードの有無などをお伝えいただければ査定がスムーズです。

以下は型番の例です。

Fantomシリーズ型番Fantom-S
Fantom-S88
Fantom-X6
Fantom-X7
Fantom-X8
Fantom-Xa
Fantom-XR
Fantom-G6
Fantom-G7
Fantom-G8

 

ご自宅で眠っていたままになっていたり、新しいシンセサイザーの購入を考えていて使用しなくなったRoland Fantomシリーズがございましたら、ぜひ買取コンシェルへお電話ください!

宅配買取、出張買取と様々なお客様のニーズに合わせた買取方法をご提案させていただきます。

 

シンセサイザーに限らず楽器は重量物であることが多いため、店頭持ち込み型の買取はとても手間になります。

そんな時は出張手数料が無料の買取コンシェルがお得!

しかもその場で即現金化!

買取方法

 

出張買取エリア

お急ぎの方や、宅配・持ち込みが面倒な方には出張買取がオススメです。

東京、千葉、埼玉、神奈川、特に江戸川区・江東区・墨田区・市川市・船橋市・松戸市・千葉市周辺は素早い対応が可能です。

総武線沿線ですと新小岩、亀戸、平井、錦糸町、浅草橋、御茶ノ水、秋葉原周辺、東西線戦ですと西船橋、行徳、浦安、葛西、西葛西、南砂町周辺を中心に買取を行なっています。

 

お気軽にメール・お電話でご依頼ください!お待ちしております!

まずは気軽にクイック査定