ルンバ、そのほかロボット掃除機を高く売るなら!

 

ロボット掃除機という家電が今ではすっかり一般化しました。

家電メーカー各社もそれぞれいろんなタイプのロボット掃除機を発売して、販売競争も激しくなってきています。

王道のアイロボット社のルンバ、おしゃべりもできてペットみたいにかわいいシャープのココロボ、ゴミ捨てまで全自動の東芝のトルネオロボ、通常のロボット掃除機では入りにくい隅々まで掃除してくれるパナソニックのルーロ、吸引力が段違いのダイソンの360Eye(RB01NB)、小型で持ち運びにも部屋の邪魔にもならない日立のミニマル。

群雄割拠なロボット掃除機界、各社ともマイナーチェンジや新型をどんどん発売しているので新しい物好きの方は目移りしてしまいますよね。

とはいえ、新しいのが出たから欲しいけどこの前買ったばかりだし…なんて悩んでしまいます。

そんな時はぜひ買取コンシェルへご相談ください。今お手持ちのロボット掃除機を高価買取致します!

特にルンバは人気も高く中古取引が多いので査定金額が期待できます。もちろん他社メーカーのロボット掃除機も買取強化中です。

ロボット掃除機に限らず家電製品は時間がたつほど値下がりが激しいものです。

新しいものが欲しい時、買い替えのタイミングかなと思った時はなるべく早くご決断した方が吉!

見積もりのみのご依頼や他社との比較にもお気軽にご利用ください。

 

ご依頼の際は型番やお品物の状態などをお伝えいただけたら査定がスムーズです。

以下ロボット掃除機の型番例

ロボット掃除機の型番ルンバ(Roomba)

ルンバ527
ルンバ527J
ルンバ530
ルンバ537
ルンバ537J
ルンバ570
ルンバ577
ルンバ620
ルンバ630
ルンバ641
ルンバ690
ルンバ760
ルンバ770
ルンバ780
ルンバ870
ルンバ880
ルンバ890
ルンバ960
ルンバ980
ルンバ53606
ルンバ53784
ルンバ53884

ココロボ(COCOROBO)

RX-V100
RX-V200
RX-V95A
RX-CLV1 妹Ver

トルネオロボ(TORNEO ROBO)

VC-RV2
VC-RVD1
VC-RCX1
VC-RVS2

ルーロ(RULO)

MC-RS800
MC-RS300
MC-RS20
MC-RS1

ミニマル(minimaru)

RV-DX1
RV-EX20

買取方法

 

出張買取エリア

お急ぎの方や、宅配・持ち込みが面倒な方には出張買取がオススメです。

東京、千葉、埼玉、神奈川、特に江戸川区・江東区・墨田区・市川市・船橋市・松戸市・千葉市周辺は素早い対応が可能です。

総武線沿線ですと新小岩、亀戸、平井、錦糸町、浅草橋、御茶ノ水、秋葉原周辺、東西線戦ですと西船橋、行徳、浦安、葛西、西葛西、南砂町周辺を中心に買取を行なっています。

 

お気軽にメール・お電話でご依頼ください!お待ちしております!

また、お忙しい方には出張買取がオススメです。東京、千葉、埼玉、神奈川エリアを中心に出張買取を行っています。特に江東区、江戸川区、市川市、船橋市、松戸市、千葉市は素早い対応が可能です。

ぜひお電話おまちしております!

 

 

 

まずは気軽にクイック査定