ミュージックマンのスティングレイの高価買取といったら!

 

エレキベースといえばFenderのプレべ・ジャズべが定番ですが、忘れちゃいけないのがMUSICMANのStingray。

今でこそアーニーボール社に買収され一ブランドとなったMUSICMANですが、元々はフェンダー社にいたもの達が集い立ち上げた会社で、根源的な楽器へ対する理念や精神は今でも信頼の置けるブランドと言えるでしょう。

そのMUSICMANのエレキベースで代表的なモデルがStingrayというわけです。

Stingrayは多くの有名なミュージシャンにも支持され、特に輪郭がはっきりした力強い音はレッドホットチリペッパーズのフリーをはじめ多くのスラップ奏者に愛されてきました。

 

とてもいいベースなので手放そうとお考えの方はさぞお悩みになるかと思います。

そんな時は買取コンシェルへお任せ下さい。

ただいまミュージックマンのスティングレイを強化買取中、もちろん日本製のEXやその他のベースの高価買取も行っております。

見積もりのみのご依頼や他社との比較にもお気軽にご利用ください。

 

買取方法

 

出張買取エリア

お急ぎの方や、宅配・持ち込みが面倒な方には出張買取がオススメです。

東京、千葉、埼玉、神奈川、特に江戸川区・江東区・墨田区・市川市・船橋市・松戸市・千葉市周辺は素早い対応が可能です。

総武線沿線ですと新小岩、亀戸、平井、錦糸町、浅草橋、御茶ノ水、秋葉原周辺、東西線戦ですと西船橋、行徳、浦安、葛西、西葛西、南砂町周辺を中心に買取を行なっています。

 

お気軽にメール・お電話でご依頼ください!お待ちしております!

まずは気軽にクイック査定