キュリオ スマートロック(Qrio Smart Lock)をただいま高価買取中!

 

昨今、スマートフォンの普及率が上がりそれに伴い様々なアプリケーションが開発されています。

スマートフォン内で完結するアプリケーションは当然ですが、最近では身の回りの様々なものに対してもスマートフォンアプリを使って操作することが増えてきました。

例えばスマート家電なんかもそうですね。どこにいても自宅にある家電製品の操作が行えたりと、とても便利です。

スマートフォンアプリを利用した製品開発はどんどん広がっているというわけです。

そしてついに発売されたスマートフォンアプリ対応のこの製品、「キュリオスマートロック」。

なんと自宅の鍵をスマートフォンで管理できてしまうのです。

スマートフォンのアプリと連動し自宅の鍵を簡単管理!自宅の鍵をキーレス化!LINEやメールでURLを送るだけで家族や友人、恋人などに鍵をシェア!

施錠・開錠の履歴や期限付きのキーの発行、一定時間でのオートロックや手ぶらで開錠など様々な需要に対応。

大掛かりな工事も必要なく、ご自宅の鍵までスマートフォンで管理できてしまう凄いツールです。

 

某大手通販サイトでも大人気のこちらの商品、Qrio Smart Lock(Q-SL1)をただいま買取コンシェルでは高価買取中です!

ご使用されなくなったり必要なくなったりした場合は、人気の今が査定額アップのチャンス!

新品や未使用品はさらに高価買取が可能です。

買取方法

 

出張買取エリア

お急ぎの方や、宅配・持ち込みが面倒な方には出張買取がオススメです。

東京、千葉、埼玉、神奈川、特に江戸川区・江東区・墨田区・市川市・船橋市・松戸市・千葉市周辺は素早い対応が可能です。

総武線沿線ですと新小岩、亀戸、平井、錦糸町、浅草橋、御茶ノ水、秋葉原周辺、東西線戦ですと西船橋、行徳、浦安、葛西、西葛西、南砂町周辺を中心に買取を行なっています。

 

お気軽にメール・お電話でご依頼ください!お待ちしております!

まずは気軽にクイック査定