iMac・Macbook、Apple製品高価買取中!

 

今や目にしない、耳にしない日はないのではないかというくらい普及したiphone。今はiphone8/Plus REDなんかが話題ですね。

日本国内の普及率は米国を超えているという調査結果もあるようです。

世界的に見ればスマートフォンのOSはAndroidの方がかなり上回っているようですが、こと日本においてはiphoneのiOSが圧倒的なようです。

 

それほど日本で人気のiphoneですがApple製品といえばもちろんiphoneだけではありません。

iMac、Macbook、ipod、ipad、AppleWATCH、AppleTV、AirPods、Apple Home Pod などなど様々な製品が販売されています。

これらに加え、Macbook Proやipad pro、またMacbook Air や ipad Air などの、ハイエンドモデルであったりより軽量化されたモデルであったりと様々な用途に合わせたデバイスを選ぶことができるのもApple製品の魅力です。

最近ではiMac proも発売されましたね。

次々と新しい製品が出てきていて、いづれも大人気の商品です。

 

しかし、ここで私たち消費者として苦しいのがその「次々と新製品が出る」という部分。

もちろん技術的な進化が目まぐるしいのは素晴らしいことなのですが、

追いかけるのが本当に大変!

この前iphone6買ったのにもうiphone Xが出てるの!?

みたいなことをよく耳にします。

 

そんな時は買取コンシェルへおまかせください!

ただいま買取コンシェルではiphone、iMac、Macbook、ipod、ipad、AppleWATCH、AppleTV、AirPods、Apple Home Pod いづれのApple製品も高価買取中です!

新製品が続々と登場するApple製品は買い替えのタイミングが難しいですが、次の購入の決断をしたら使っていたお品物は早めの売却をオススメします。

もちろん早ければ早いほど査定額アップも期待できます。

 

査定について

ご依頼の際は型番等やスペック、特にシリアル番号がお分かりになると査定がスムーズです。

iMacやMacbookなどはご購入された時の箱の横や裏面に記載されていることがあります。

シリアルは本体にも記載されていたりもします。

iMacの場合わかりずらいですが、台形型の足の裏面に小さく記載されています。

 

また、以下公式サイトからシリアル番号をもとにモデルを検索することも可能です。

 

Apple – Support – Check Your Service and Support Coverage

 

iphoneの買取について

docomo、au、softbank等のキャリアでご購入された場合は残債確認というものが必要になります。(月賦での支払いが完了しているかどうかの確認)

「キャリア名 残債確認」で検索すると公式サイトが出てくるかと思いますのでそちらにシリアル番号を打ち込むと、

 

  ◯    △     ✖     ー 

 

いづれかの表示が出ます。

◯の表示が出たもののみ買取可能ですのであらかじめご理解ください。

支払いがお済みであっても◯以外の表示が出る場合はキャリアに直接ご相談ください。(あり得るパターンとしては、一度修理などに出しているとそういった表示になることがあるようです。)

 

Apple製品の型番具体例

 

 

Macbook pro

 

Macbook Air Macbook
MD102J/A
MC976J/A
MD104J/A
ME662J/A
ME665J/A
ME865J/A
ME293J/A
ME294J/A
MGX82J/A
MGXA2J/A
MGXC2J/A
MF841J/A
MJLQ2J/A
MJLT2J/A
MLL42J/A
MLH52J/A
MNQF2J/A
MPXR2J/A
MPTV2J/A
MPXY2J/A
MD223J/A
MD231J/A
MD761J/A
MD712J/A
MD760J/B
MD711J/B
MJVE2J/A
MJVP2J/A
MQD32J/A
MQD42J/A
MQD52J/A
MF855J/A
MF865J/A
MJY32J/A
MLH72J/A
MLH82J/A
MLHA2J/A
MLHC2J/A
MNYF2J/A
MNYG2J/A
MNYH2J/A
MNYJ2J/A
MNYK2J/A

 

 

 

Mac pro

 

Mac mini iMac
MD770J/A
MD771J/A
MD772J/A
ME253J/A
MD878J/A
MD387J/A
MD388J/A
MD389J/A
MGEM2J/A
MGEN2J/A
MGEQ2J/A
MD094J/A
MD095J/A
MD096J/A
ME086J/A
ME087J/A
ME086J/A
ME088J/A
MF883J/A
MG022J/A
MF886J/A
MF885J/A
MK462J/A
MK472J/A
MK142J/A
MK442J/A
MK452J/A
MNE92J/A
MNEA2J/A
MNED2J/A
MMQA2J/A
MNDY2J/A
MNE02J/A

 

選べる買取方法

 

出張買取可能エリア

持ち運びや梱包などの宅配買取が大変だとお考えの方には出張買取がオススメです。

またオフィスなどで使っていたiMacやMacbookのまとめての買取ご依頼もお待ちしております。

東京、千葉、埼玉、神奈川、特に江戸川区・江東区・墨田区・市川市・船橋市・松戸市・千葉市周辺は素早い対応が可能です。

総武線沿線ですと新小岩、亀戸、平井、錦糸町、浅草橋、御茶ノ水、秋葉原周辺、東西線戦ですと西船橋、行徳、浦安、葛西、西葛西、南砂町周辺を中心に買取を行なっています。

iMacの買取のご依頼が多い地域は千駄ヶ谷、青山、猿楽町、恵比寿、広尾、初台、幡ヶ谷、六本木、三田、麻布周辺です。

 

お気軽にメール・お電話でのご依頼お待ちしております!

 

まずは気軽にクイック査定