SONYのWALKMANを高価買取!ヴィンテージウォークマンも!

 

2018年現在でもニューモデルが出続けているSONYの超大ヒット商品『WALKMAN』。

その歴史は古く、初代ウォークマン「TPS-L2」が発売されたのは1979年のことです。

今でこそ、AppleのipodやONKYOのrubato、IRIVERのAstell&Kernなど様々なポータブルミュージックプレーヤー(またはデジタルオーディオプレーヤー)が世の中にありますが、この「音楽を携帯する」という文化を創造したのはほかでもない、日本が世界に誇る一流メーカーSONYが作ったこのWALKMANなのです。

 

そんなウォークマンを買取コンシェルではただ今高価買取中です!

WALKMANのフラッグシップモデル「WM1シリーズ」、そのWM1シリーズをスマートなサイズに落とし込んだ「ZXシリーズ」、ついに復活した大人気の「WALKMAN Aシリーズ」、いずれも最新の相場から算出したギリギリまでがんばった買取価格をご提案させていただきます!

見積もりのみのご依頼や他社との比較にもお気軽にご利用ください。

 

さらに上記のような最新機種だけでなく、過去に発売したWALKMANの買取価格にも自信があります。

通常、こういった家電製品は古くなると価値がなくなるものがほとんどですが、WALKMANは特別です。

技術の進化の歴史がそこには刻まれていて、ある種ヴィンテージとしての価値が生まれています。

もちろん全ての過去の機種に価値があるわけではないですが、参考までに現在でも価値のあるヴィンテージWALKMANを掲載してみたのでご覧ください。

 

 

ヴィンテージウォークマン

WALKMAN CD/DVD WALKMAN

(Discman)

MD WALKMAN
TPS-L2
WM-F2
WM-7
WM-DD
WM-D6C
WM-DC2
WM-20
WM-101
WM-F107
WM-EX1
WM-WE01
WM-EX651
D-50
D-250
D-350
D-NE20
D-E01
D-VM1
D-Z555
MZ-1
MZ-2P
MZ-E2
MZ-NE810
MZ-DH10P
MZ-RH1
MZ-NH1
MZ-EH1

 

他にも

DAT WALKMANの

TCD-D8

TCD-D100

 

デジタルビデオカセットレコーダー

GV-D200

 

などが現在でも価値のあるWALKMANシリーズです。

ご自宅に眠っている古いウォークマンなどがある方はぜひ掘り起こしてみてください。

 

最新のWALKMAN買取リスト

ヴィンテージをご紹介いたしましたが、もちろん最新機種のWALKMANの高価買取もお任せください。

おおよその機種を掲載いたします。

 

WALKMAN 型番

NW-WM1Z
NW-ZX100
NW-ZX300
NW-Z1050
NW-Z1060
NW-Z1070
NW-A865
NW-A866
NW-A867
NW-A45
NW-A46
NW-A47
NW-S313
NW-S315
NW-WS625
NW-F885
NW-F886
NW-F887

 

そのほかドックなどの周辺機器やアーティスコラボ・アニメコラボ・初音ミクモデルやMETAL GEARモデルのWALKMANの強化買取中です!

 

買取方法

 

出張買取エリア

お急ぎの方や、宅配・持ち込みが面倒な方には出張買取がオススメです。

東京、千葉、埼玉、神奈川、特に江戸川区・江東区・墨田区・市川市・船橋市・松戸市・千葉市周辺は素早い対応が可能です。

総武線沿線ですと新小岩、亀戸、平井、錦糸町、浅草橋、御茶ノ水、秋葉原周辺、東西線戦ですと西船橋、行徳、浦安、葛西、西葛西、南砂町周辺を中心に買取を行なっています。

WALKMANの買取で多くご依頼いただく地域は大島、太子堂、落合、戸越、大塚、板橋周辺です。

 

お気軽にメール・お電話等にてご依頼、お待ちしております!

 

まずは気軽にクイック査定