BEST BRASS e-Saxをただ今、強化買取中!

サックス奏者の強い味方、BEST BRASSのe-Saxをただ今高価買取中です!

 

e-Saxとは!?

e-Saxとは、プロアマ問わず様々なサックスプレヤーに重宝されている世界で唯一のサックス用消音器です。

例えば趣味が欲しく、漠然と何か楽器を始めようと思った時、サックスはその候補によく上がりますよね。

見た目も音もかっこいいし、うまいサックスプレイヤーは憧れの的です。

じゃあいざ始めてみようとサックスを購入したはいいものの、

練習場所がない!

マイクやアンプを通さずとも、生の音がそもそも大きい管楽器はとにかく練習場所を見つけるのが大変です!

練習のために毎回スタジオを借りるのも大変だし、ご近所のことを考えたら東京のアパートやマンションで練習なんてとてもできません。

そんな時に便利なアイテムがこのBEST BRASSのe-Saxです!

消音機能だけでなく、ヘッドフォンから演奏音をフィードバックすることや各種音響機器に接続し録音することも可能なので、日々の練習にも最適ということです。

 

e-Saxの高価買取

とはいえサックスを始めてみようと思ったものの、なかなか忙しくて練習する時間がないから売却しようかな、

また、学生時代に買ってそれっきり実家の押し入れに眠っていてもったいなから売ろうかな、

そういったご意見をよく耳にします。

そんな中、管楽器の買取を行ってくれる業者さんは多くありますが、e-Saxは楽器とはまた別になるので買取ができないと言われた、というお話もちらほら。

それならばと、私たち買取コンシェルは管楽器と共に、ただ今e-Saxの買取を強化しております。

もちろん管楽器のみやe-Saxのみでのご依頼もお待ちしております。

 

e-Sax中古買取参考価格

アルト用初期モデル
ES-AS:3000円〜8000円

 

アルト用Type2
ES2-AS:5000円〜10000円

 

アルト用Type3
ES3-AS:10000円〜15000円

 

テナー用初期モデル
ES-TS:5000円〜10000円

 

アルト用Type2
ES2-TS:10000円〜15000円

 

※一般的な中古品のお値段です。状態が悪いと上記金額より下がる可能性がございますし、逆に新品同様品でしたら上記金額よりも査定額がアップする場合がございます。

 

 

選べる買取方法

出張可能エリア

お急ぎの方や、宅配・持ち込みが面倒な方には出張買取がオススメです。

東京、千葉、埼玉、神奈川、特に江戸川区・江東区・墨田区・市川市・船橋市・松戸市・千葉市周辺は素早い対応が可能です。

総武線沿線ですと新小岩、亀戸、平井、錦糸町、浅草橋、御茶ノ水、秋葉原周辺、東西線戦ですと西船橋、行徳、浦安、葛西、西葛西、南砂町周辺を中心に買取を行なっています。

e-Saxの買取依頼が多い地域は江古田、目白、池袋、高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪、武蔵小金井です。

 

お気軽にメール・お電話でのご依頼お待ちしております!

 

まずは気軽にクイック査定